スポンサーサイト 



 侍 目付に昇進(*'∀'*)b 

足利で生まれた侍。

先日ぼったーのぶさんに誘われて復興戦にいってみたのですが
魅力装備が無かったので全然釣れなくて
(´・ω・`)ショボーン…
だったのですが、今日のわたしは一味違います(`・ω・´)b

ユニクロ魅力装備をなんとか作ったので
目付試験の為にマゲッツ狙いで復興戦へ(*'∀'*)b

ユニクロで、なおかつlv47なので
魅力270ちょっと…
まぁ、なんとかなるかなーって思ってたら…
先生…結構釣れて困ります(´・ω・`)…
6人とか釣れると((;゜д゜)))ガクガクブルブルですよ…

本陣Nくらいなら、盾1でも楽勝っぽいですね(*'∀'*)b
(はい、何度か絡まれました…)
救援に入ったりしてマゲウマーしてたら
のぶさんに誘われてまたもや対人(*'∀'*)b
たまに本陣N(`・ω・´)b
マソさんが絡まれたりしてましたから(*'∀'*)

対人でぬっころされたので、
飛んだら上司の大館先生、いつのまにかご臨終でした(ノ_・、)ゞ
まぁ、侍大将で先陣ですからね…

マゲ数えたら30個以上貯まってたので
京に戻って早速昇進(*'∀'*)b
松井さんだそうです…誰よそれ…
のぶさんがいうには、最弱中後副だそうです…
わたし乙…orz
とりあえず、めでたく(?)昇進したのでした(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

