スポンサーサイト 



 結構疲れ気味 

ええ、信onのやりすぎじゃありまてん(ノ_・、)ゞ

ホント忙しいの…orz

といいながら、なんとかinはしておりました(*'∀'*)

えとえと、今週は…
関ヶ原ね…
うんと、勝手にやってて(*'∀'*)b
以前、浅井家に御世話になってたというのもあるのですが
なんで今更…
尻尾巻いて逃げたような合戦なんて行く気もおきません。
浅井家がんばれ(*'∀'*)b
でも、カツオだけやってみたいな…ボソ…
どれだけ弱いのか見てみたいヾ(゜▽゜*)
初心者支援って名目があったらしいのですが
そんな雰囲気全然なかったけどなぁ…
様子見に一回だけ覗きにいったのですが
馬に乗ってるりかこさんをとりあえず叩けたので
良しとします(*'∀'*)b
まぁ、一回見ただけでお腹いっぱい。

雑賀復興戦(*'∀'*)
足利の人数増えてましたねぇ
斎藤さんの客将さんが増えたのかな?
足利の知人達が、減ってきてて寂しいっていうのがあるかな~
ぼったーと言えばのぶさん。
のぶさんと言えばぼったー。
ぼったーのぶさんに誘われてlv47のぷしどーで対人。
一所きかないわ(ノ_・、)ゞ
魅力装備イルネ、大事ダネ。
装備整えたら、是非また対人やりたいなと思いました。
圧倒してるので、これまた脱兎(*'∀'*)b

あとは、愛人の巫女をPLしてました。
どうみてもはいぢんです。
本当にあr(ry
結構、長くやってるかも…
どうも、わたしがPLに付き合ってるのが
いっちょまえに悪いと思ってるらしく
言葉が遠慮がちになってました。
それがまた似合わn(ry
神職の修得は大変だからもちっと付き合うじょ(*'∀'*)b

侍のTD修得。
一所極覚えた━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
もう、あとはどうでもいいです。
なんでも食べます。良く噛んで~♪
魅力装備欲しいなと思ったりするのですが
お金ないので、金策したいなと思う今日この頃。
lv50にして、☆いきたいかなくらい?
とにかく、あとはてけとーに育成しますね(*'∀'*)b

☆23。
おっちゃんを引き連れて☆23やってきました。
おっちゃんは、以前からボス戦好きだったはず。
なので、☆は手頃かな~(*'∀'*)
でも、☆行くと先導することが多いので、無口になりがちなわたし。
会話もめんどいときとか、軽くスルーしたりしてる
自分がちょっと嫌なのですけどね><、
まなたん、スルー気味でごめんお(ノ_・、)ゞ
へたれさん、お手伝いありがとね(*'∀'*)b

ホントはまだ色々あったはずなのですが、
これでもかなり長い気がするのでこの辺で(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

