スポンサーサイト 



 もちっと続きそう…orz 

一週間、かなり忙しくごたごたしてたのですが
今週もきついっぽいです(ノ_・、)ゞ

夜入っても、1TDやったら眠くなる状態。
そんなこといいつつ、なんとか後之先・改まで修得完了ヾ(゜▽゜*)
あとは、一所・極だけですね><、
ここまできたら、のんびりといきますお(*'∀'*)b
まともな装備なんてありませんから
黄泉クエなんて全然無理だし(^-^;

次のパッチでボスの待ち時間なくなる?ワープできる?
らしいので、ちょっと楽しみかな~♪
黄泉クエなんて、ホント待ち時間がバカらしくって(;´Д`)…
これでやる気がでてきますね!

愛人が2垢に(* ̄m ̄)プ
PL手伝ってたのですが、2日でlv14とか…
ありえないスピードで育ってます(*'∀'*)
来月には補足文で
「目イザ、イザ本体、☆1~10」
とかなってそうな予感ヾ(゜▽゜*)

何だかんだ言ってまだ遊べそうですね(*'∀'*)b
更新はどうなることやら…orz
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

無理しすぎないように頑張れ~!

私は先週でレレルがひとつ上がりましたよw
そろそろ刺客くんでもぶちのめしに逝こうかな(´∀`*)
>あやさん
キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
うれし~(*≧∇≦)ノ
暇つぶしにいつでもどうぞなのです(*'∀'*)b
といっても、忙しくてなかなか更新が(ノ_・、)ゞ
できるだけ、更新してみますね><、

先週いついたのですか!
なかなか登場しないので、おっちゃんも寂しがってましたよ~
レベルはマイペースで良いと思いますよ~
某人が、ハイペースすぎるのです!!
刺客の前に畑荒らし辺りで…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

