スポンサーサイト 



 今週はちょっと… 

えとですね…
今週は仕事が忙しくてちと更新出来ないかも…
残業極が、はいりそうです。
恐らく今日も確実に…

週末などですが
目千行ってみました。三椏出るそうなので~
スクラッチ8枚もらえたのですが、
三椏1が3枚ほど足りなくて
茄子さん、イクラさんに手伝いを頼んで
地獄谷の小閻魔狩りに(*'∀'*)b
1戦で揃っちった…
余りにも早すぎたのでもうちっと狩りして即帰還。
武士道・参を(σ・∀・)σ ゲッツ!したのでした~

ここまでくると、TDか比叡クエで希望だしてたのですが
比叡クエに偶然誘われたのでサクッと終了ヾ(゜▽゜*)

叢雲いけるようになったけど、行くことあるのかしら…
まぁ、一所・極覚えたあとかしらね(*'∀'*)

比叡クエ終わった頃に、小牧山開戦したので
行ってみました(*'∀'*)b
徳川さん…何徒党いたんだろ…
武将徒党5個以上あったんじゃ…
順調に攻め込んでるのですが、反対に攻め込まれてもいましたね~
斎藤さんも滅亡寸前で必死なのかもですねヾ(゜▽゜*)
小牧山にいたときに、いづみさんとちと対話してました。
色々あるみたいで…がんがれヽ(`Д´)ノ

水曜日から川中島かな?
ぐぞぉ…今週はいそがしいんだお(ノ_・、)ゞ
できるだけ参戦したいな~。

でもでもね…TDイルネ、大事ダネ(*'∀'*)b

愛人がなかなか復帰しません。連絡もこせーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

