スポンサーサイト 



 修得、経験なのだヾ(゜▽゜*) 

またまた侍でイン(*'∀'*)

30日キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!

紋(σ・∀・)σ ゲッツ!
知行(σ・∀・)σ ゲッツ!

ひゃほーいヽ(`Д´)ノ

小牧山がコールド寸前だったので
すかさずTDで希望、希望ヾ(゜▽゜*)
なんとか誘っていただけて修得、修得。
一所・改覚えますた(*≧∇≦)ノ

TDって修得作業ってかんぢで
どうしても無言徒党になりがちかな~
ま、いっか(*'∀'*)
といいますかね…ネタがなかなか無いのですよ…
困りますね(´・ω・`)…

終わり間際になりたんから、黄泉狩りのお誘い…
侍ってlv44でつ…
はいれまてん(´・ω・`)…
おっちゃんが経験450万ほすぃだけらしく
蜃気楼に(*'∀'*)b
蜃気楼…76人…混みすぎ…=□○
経験だけなら、フィールドでも全然いけてる越中なので
くまー狩りしますた(*'∀'*)
難易度12も入るし、ウマー!!

って、lv45になっちった…
闘志のコマも半分くらい埋まりましたヾ(゜▽゜*)
いいかんぢね(*≧∇≦)ノ
ふと、難易度13の目録もらってないことにきづいて
貯まってた三椏のスクラッチを削りまふ。


足りないじゃん…
30日たったとはいえ、各9枚必要…タスケテ…

みなたま…
わたしはlv45になりますた。
三椏がたりまてん。
で、何が言いたいのかわかると思うの…
よろしくねヾ(゜▽゜*)

叢雲クエと叢雲で三椏集めを(*≧∇≦)ノ
あ、蜃気楼でも全然おけですよヾ(゜▽゜*)
三椏独占ウマーよろちく(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

一ヶ月でレベル45。
なおかつ特化の弐も終わりそうな悠さんは…

どうみてもはいぢんですね!
本当にありがとうございました。

でも最近はスクラッチのおかげで比叡クエ受けなくても生活できるのよね。
蜃気楼でスクラッチ独占がいいかもめ

あっ私はいらないけど希望するけどね!
嫌がらせは蜜の味なのです


えっとぉ~それはパールと二人で比叡クエに挑むって事でいいのかな?(*'∀'*)?
二人で阿修羅まで倒しに行きましょう(`・ω・´)
>なりたん
はいぢんじゃないですが?(´・ω・`)…
とりあえず三椏集め完了。
難易度13修得にはいりまーす(*'∀'*)b

>ぱーるさん
誘われて終わらせてきちゃった…
阿修羅って婆いるから
眼光できびしそー><、
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

