スポンサーサイト 



 焦っちゃダメダメ 

侍でTDへ行くことここ何日か…
普通に飽きてきそうなので1日1TDくらいにしようかと…
一所・改まであと1TDですかねぇ~
ありがたいことに、なんとか誘っていただけるので
順調に進んできてますヾ(゜▽゜*)

で!!
明日にはキャラ出来てからやっと30日です。
「知行」「紋」が、やっと貰えます><、
京においてきたので、ログインしたら(σ・∀・)σ ゲッツ!予定。

TDばかりだとさすがに飽きるので
小牧山に援軍にヾ(゜▽゜*)

押してますねぇ…
今日は上杉徒党に勧誘されて武将に行ってみました。
圧倒してるので、取り付きも楽ねヾ(゜▽゜*)
とりあえず、うっちーとながたつくんをやっつけておきました。

で!!
集中の効果を試してみました!

イイ(・∀・)!!

残念ながら術は止まらなかったのですが
うっちーの気合いほぼフル状態で嵐撃準備に対して
集中+狙撃・改で
気合いダメージ4000↑
わたしの鉄砲鍛冶は、攻撃550ちょっとしかないのですが
かなりいいかんぢヾ(゜▽゜*)
陰陽とかの結界上へ狙撃は試すことが出来なかったのですが
結界が無ければ完璧に止まってました。

結構集中いれることはできますし、効果時間もそれなりです。
ただ、車などでのウェイトマイナスがなくなるので
先読み狙撃が必要なだけでどうにでもなりそうです。

ながたつ終わって解散ヾ(゜▽゜*)

今回の陣もコールド間際に攻め込んで引き分け作戦を
とられてきたのですがなんとか引き離して勝利ヾ(゜▽゜*)
コールドラインに入ってたのですが
植村に5人盾無しで取り付かれ
徳川さんは不破が@4の状態でした。
植村が奮闘?してそのまま6時間コールド。

接戦は楽しいですね~^-^
何時までやってたかは内緒で…orz
死ぬほど眠いヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

集中の効果は祝福とかで上書きされるので注意必要ですが試した結果ですが狙撃改の麻痺効果率がかなりアップしたように思います。大物主で試したからさ。一度どっかのザコボスでやってみてくまさい!
30日経たないうちに滅却まで覚えてるなんて成長早すぎですΣ(゚Д゚)
2ヵ月後にはLV60ですかね^~;;;

昨日私設で悠さんをチチ(?)と言ってる方がいましたが、ギコさんと一緒で貧○だからチチかなと思ったのは内緒です!
>萬さん
うちらは、祝福ってあまり使わないのですよねぇ…
祝福使うなら子守ってかんぢかも~
麻痺効果は、魅力依存だって検証されてた気が(*'∀'*)
集中=気合削り量UPかと思ってたのですが
麻痺効果もUPだとしたら神技能かもヾ(゜▽゜*)
普通のボスだと狙撃だけで十分止まっちゃうのですよね…
何か良い実験台ないかしら…

>へたれさん
さすがに修得飽きてきてペースダウンちうですw
lv60は無理です。
うちの愛人じゃあるまいしヾ(゜▽゜*)
チチっ子ね…ぶひちゃんめっw
私設でも平気で言われまくってます…
うんとね…具足羽織着てないとブーイングが出てたから
その辺がネタ元かもw
ぶひちゃん、おもしろいですおね~
○○だけどね!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

