スポンサーサイト 



 ☆7 

4時間くらいかかると言われていますた(´・ω・`)…
週末しかいけそうにもないので
覚悟を決めて、☆7に行ってみました(*'∀'*)b

噂通り、武将みたいでしたねぇ
前半は帰依メインみたいなかんぢでサクサクと進めます。
アタックがおんも1なので、ちと時間かかるのですが
帰依が決まると楽ですねヾ(゜▽゜*)

5体x2
6体x2

順調でふ(*'∀'*)b

7体…
舐めすぎてましたね…
忍者の鎧通し、㌧術
おんもの気合い呪霧(真理3で実装されないかなw)
守護率の高い鍛冶、侍
高確率のえいそいん→吹雪

はい、負けましたよっと…
結構長い時間やってて疲れが(ノ_・、)ゞ

気を取り直して、7体倒すつもりでリトライ!!
ヌンジャを武士道さんに釣ってもらって
鉄砲は鎧鍛冶さんに釣ってもらい
忍者は、看破と減殺メイン。
おんもは、太極で盾からぬっころす作戦。

普通にはまりましたね(*'∀'*)
盾さえ死ねば普通に弱いです。
守護率が異様に高いので、みね、痺れが当たらないでふ…
鉄砲さんがいれば、後衛からやれそうかな?
まぁ、太極1発で盾役死んでくれるので
盾が死ぬまで大変だけど乗り越えれば
鎧鍛冶さん、ぶちかましとかしてましたねヾ(゜▽゜*)

完全に型にはまってしまってくれて
7体x3は、順調に終わりました。
最後の7体も、鍛冶を太極1発+華で撃沈させて
1の侍いくか、神職いくかだったのですが
1の侍からいくことにしてみたら体力は18000位?なので
太極2発ですた。
1に太極1発発射すれば守護率低下しますし
他の敵は体力16000くらいあるのでどっちにしても
太極2発なので、狙いは当たりだったのかな?
1の侍、3の鍛冶落ちればあとはなんてことなかったですね^-^

知人を誉めたくないですが、みんな上手だわ。
一回失敗したら、すぐ方向決めて順応していってますから(*'∀'*)
わたし、太極撃つだけ(*'∀'*)b
太極撃てるように、武士道さんの一所、茄子さんの不変とか
周りのフォローがすごいありがたいのヾ(゜▽゜*)
連携イルネ、大事ダネ。

初めて☆7やったのですが、なんとかなるものですねぇ
ぶっちゃけると、☆5のばばぁの方が強い気がしまふ…

とりあえず☆の目標はなんとかなったかな~w
8、9、10は…
趣味の領域って気もしますけど、そのうち行ってみたいかな~

愛人は、鍛冶と薬で☆7行きたいみたいなのですが
また、週末ですね…
平日は、どう考えても㍉でつ…orz

すごい疲れたけど、楽しかったな~^-^
負けてたらたぶん、疲れ3倍だったと思うけどね!!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

私も☆5のが強い気がしました(`・ω・)
なっちゃんは昨日も☆7いってたぽいけどクリアできたのかな?
PSU買ったけどサーバ停止してるらしく放置・極です、サービス一ヶ月ぐらい止めたほうがいいぐらいひどい運営、コーエーのがまだましな予感です(´・ω・)
>ギコさん
☆5は、婆の攻撃がねぇ;;
☆7また行ってたのねw
鍛冶で行ってたのならたぶん終わってると思いまふ。
あとは、薬師だけだって言ってたし
僧いらないねって泣いてたから
僧無し徒党だったのだと思います。
コーエーの鯖管理は、かなり良い方ですよw
バランス云々は抜きにしてね~
PSUは、想像以上に酷いっぽいですね
ここまでネット社会になってるのに…
発売延期までしてこれじゃ…先行き不安でふね~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

