スポンサーサイト 



 合戦準備と蜃気楼 

長篠の合戦が始まりましたヾ(゜▽゜*)
まぁ、今更って気もしますけどね…

とりあえず、合戦にでもいこうかなとおもってたら…
弾も薬もありまてんヾ(゜▽゜*)
馬も別キャラに預けてたので、移動。

愛人がTD終わったようなので
(めんどくさいので)弾と薬作ってもらいました(*'∀'*)
冗談です…はい…
頼まれてた装備の材料計算してますた…
結構大変ですよね…
特に知行系が…
染料なども、なんとか所持してたので
がんばって作ってみます(*'∀'*)b

で、裏で侍が蜃気楼に誘われてたので行ってみました(・∀・)/
徒党に入ってみたら…
党首さんが、lv26…あれ???
ひょっとして、やっちゃった???
えとですね…
アタッカーが忍者さん48、武芸さん44、lv27の2刀侍…
鍛冶さん38と、盾の最終兵器といわれているわたし41(*'∀'*)
党首さん神でlv26と薬師さん40

野良でPL徒党でつかヾ(゜▽゜*)
ろ、露骨すぎっw
まぁ、いっかと思いながらいってみたのですが、狙いが

猛毒わいら

おひっw
しかも、いざやってみるとアタッカーさんの狙いが
てんでバラバラで敵の数が減りませんw
いくら盾侍とはいえ、わいらの攻撃痛いんですが…
ただの一所しかなひのに(ノ_・、)ゞ
こういうときに限って一所で7体釣っちゃったり…
暗黒鬼ともやったのですが、薬師さんの呪霧で
赤消えないんですが…入るのが平均3体くらいなんですが…
火王丹くらい飲もうよ;;
党首は、当たり前のように薬も飲んでない模様…
烈風鬼にまで突撃するし;;
ホント全滅するかとおもったのですが
最終兵器といわれているわたしの奮闘でなんとか倒せました。
で…薬も切れてないのに解散w
強行で撤収したのですが、党首が一番に脱党w
もうね…
久々に野良の怖さを思い知りましたw

疲れ切って、合戦に行く気もなくマターリしてたら
あやさんが、巨大薬師で登場ヾ(゜▽゜*)
顔見せ程度だったのですが、これでいくそうです^-^
楽しみですね~^-^

今日から合戦がんばるつもりです。

あとあと、ぶひちゃん…/なだめる(謎
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こりゃ、大変な徒党につかまりましたねw
俺だったら、一回戦闘終了したら、脱兎かもw
たまに、貧乏籤引いちゃうときあるけど、
そういうのも、こういうゲームだと思って割り切るしかないですね^^;
>天翔の薬師さん
はじめまして…かな?(*'∀'*)?
普通の狩りなら、結構割り切ってるのですが
クエボスとか武将で当たると厳しいですね(^-^;
会話を盛り上げようとがんばってる党首さんだったので
まだよかったかな~^-^
野良やらないと知人出来ませんし、
難しいですね(^-^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

