スポンサーサイト 



 神技能??????? 

こんなブログだれも見てないと思って…

某スレより…

もともと、緑△には気合ダメージを倍増させる効果がある
特化の緑△の集中、心眼、一心は特化なので他の緑△より秀でた気合ダメージ増加効果がある
その効果は自分自身で確かめてくれ、広まって修正されたらかなわんw

集中の効果時間は、巧技有りで7分なしで5分、心眼と一心は7分

いままで、知人にしか教えてなかったけど…
最後に一言。修正されるのいやだから、この話題にはもうふれないでくれw

ちょっっwww

鉄砲鍛冶の泣き所だったのが、なくなるかも?
でも、問題はスロット
集中いれるところをつくって、実験してみたい!!

これ、もしも現実だったら、鉄砲鍛冶って術止めも出来るし
格段に優遇職になりそうな予感…
急所だのなんだのでさわいでたのが、ばかみたい…
有名所のHPとかみても、こんな事書いてないから
検証しないとわかりませんが、これ、ホントだったらいいなぁ…

おんもで結界張って、ギコさんに撃ってもらって実験しなくちゃ!!
夜、道場にきなさい!
おら、ワクワク(以下略
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

集中に気合ダメアップ効果うんたらかんたらは私も見たけど問題は刀の極みと集中のどっちが効果的かってことかなぁ
刀の極みはキャップまでダメ出るわけで廃付与ではない、いわゆるうちらみたいな部類だとどっちがいいんだろうね?_?

まぁ検証してみますかね(*'ω')…
>ギコさん
検証しないで、修得に付き合わせてずびばぜん…
集中で気合い削りが多い利点は、狙撃で止められるって事だと思います。
陽動とか使ってくる敵用ね(*'∀'*)b
あと、消費気合いの問題もあるかもですね~
その辺りも調べなくちゃですね><、
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

