スポンサーサイト 



 週末あれこれver0828 

あれこれって程のものでもないのですけど…

土曜日、おっちゃんが久々に復帰。
リハビリって事で蜃気楼へヾ(゜▽゜*)
(ついでに侍のPL)
楽勝ですねヾ(゜▽゜*)
で、おっちゃんなんですが…普通につよいわ…
腕力装備だと、両断でわいら系の敵を一撃です。
何だかんだ言って、知人が戻ってきてくれるのはうれしいな~^-^

あとは、ひたすら侍の育成をしてますた(*'∀'*)
とにかく経験が欲しかったので、越中に引き篭もりです。
茄子さんを拉致して少人数PL。
少人数だと、平家でもかなりおいちいですヾ(゜▽゜*)
1丹で1レベルUPくらいできたかな~^-^

で、知人がいない頃、TDに参加。
侍用のTD目録が一発で揃ってホクホク(*'∀'*)
白紙の紋帳もめでたく(σ・∀・)σ ゲッツ!
もう、行くことないかな?TDに…
でも、銅銭、めっちゃおいちかったなぁ
暇なときに行くことにしよっと(*'∀'*)

夜は人が集まったので、越中散策に行くことに~♪
あの…
えと…
越中は、あいも変わらず中華街と化してるのですが
野外N、普通においちいじょ…
どれもこれも経験25~35万くらい…
そんなに強い敵がいるわけでもないのに…
修得と言えばTDになるのでしょうが
普通の狩りでしたら、蜃気楼よりおいちいかも?
ただ結界系の敵が多いので忍者さんは必須かな~
お金考えなければ、かなり良い感じになってまふね~

で、お侍さんはlv40になりますた。
やっと特化ですね~
なんといいますか、一段落付いたかんぢです。
ここまでくれば、レベル制限のあるところ以外は
大抵どこにでもいけそうです^-^
みなたま、ご協力感謝なのですおヾ(゜▽゜*)

また修得三昧の日がきますね~
またまたがんばろっと(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

