スポンサーサイト 



 コバンザメ意気揚々~♪ 

連日、コバンザメでがんばっている侍ヾ(゜▽゜*)
鼓舞、看破それくらいしかしてないけど…
ちょこっとレベル的に修得がっていうのがあって
暇ぷーな知人が沸くまで、越後のオーインと遊んで修得。
金剛修得完了ヾ(゜▽゜*)

と愛人がPOPしたので、
暇だろうが疲れていようがとりあえず拉致(* ̄m ̄)プ
上杉の会議らしきものがあったので
知人達は参加してたり援軍にいってたりしてて
メンバー3キャラ(中身2人)(´・ω・`)…

蜃気楼無理じゃん(´・ω・`)…



(・∀・)!!!

3人でも行けそうで、おいちいところ思い出しました!!

懐かしき越中の平家(*'∀'*)b
愛人の僧、まな薬、わたしの巫女の経験が欲しいときに
低レベルで少人数で狩りできたのよね!!
と、まなたんがPOPしたので拉致して4キャラで平家に!

うまーーヽ(`Д´)ノ

修得マックスは当然。
経験もlv33なのに10~12万。
lv60でも潜在が300~500くらい。
豪腕愛人の反撃と殴りなどでサクサク倒せますし
なによりガラガラなのがステキ(*'∀'*)b

ひたすら狩り狩りヽ(`Д´)ノ

シャキーン

シャキーン

シャキーン

lv36になりますた…
ついでに天下無双も修得完了。

じゅ、順調すぎますね!
これでやっと愛人特製の具足羽織装着できました。
楮も揃っていたので、(邪魔だから)山賊行って交換。
兵法の1も(σ・∀・)σ ゲッツ!

打倒ソフトンさん、打倒299さん、打倒足利の○○さん、
打倒上杉知人の○○くん、と言うことで
武士道にしますた。
あ、鯖ぷしどーは、わたしの足元にも及びませんので(^-^;
たぶん武士道一直線の人達です。
不遇時代にずっとがんばってた人達。
色々な試行錯誤を重ねた人達はわたしにとって尊敬に値します。
なので、色々と教えてくださいね(*'∀'*)
わたしにとって、初の盾キャラなのでつ(*'∀'*)b

ここまで来れば、あとはTDに行って目録もらって
ひたすら経験でいけそうです。
もう一息ですかね~^-^





装備揃えなくちゃ(;´Д`)…
お金ないよ…ママン…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

私も不遇時代からの武士道一直線ですけど(*'∀'*)・・・
ソロ一直線とも言いますが^-^-^
ソロ街道でよければ何時でもご教授しますよ(*'∀'*)
>ぱーるさん
ぱーるさんは、ネタ武士道なので…
まだ、ソロ出来るほど強くないので
もうちっとしたら是非おしえてくまさいヾ(゜▽゜*)
ソロも面白いですよね~^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

