スポンサーサイト 



 タンパコ集めヾ(゜▽゜*)$-2ついでに断片 

小牧山コールドしてますた…
徳川さん、強いですね~ヾ(゜▽゜*)

前哨戦に興味無しなので
富士にタンパコ集めにヾ(゜▽゜*)

わたし「そろそろタンパコほすぃの(*'∀'*)」
愛人 「わたしもほすぃ」
わたし「侍もついでに断片が欲しい年頃なの(*'∀'*)」
愛人 「あなたとならどこへでも(*^-^*)」
こんなかんぢで対話してますた(`・ω・´)b

神職欲しいな~っておもってたらなりたんPOPで拉致。
ギコさん、暇そうなので拉致。

隠れながら奥へ奥へ~♪
普段の行いが良いお陰で、ガラガラ(*'∀'*)b
ドクロ兵士を散々狩りまくりでつ(`・ω・´)
1丹狩りで、タンパコ4個(´・ω・`)…
(わたしにとってメインの)断片30枚くらい(*'∀'*)
ぼったーへの道は、激しく遠そうです(´・ω・`)…
のぶさんの笑い声が遠くから聞こえてきますね…
まぁ、対話しながらなので楽しくてイイネ(・∀・)!!
これで、侍の楮集めは終了。
レベルも28になってスロット5個に(*'∀'*)
順調に育ってますね!!
もうちっとしたら、それなりの装備にしていきたいな~

帰ってくる前にまなたんPOP。
おっちゃんが、土曜日にくるらすぃでつね(*'∀'*)
可哀想なので、愛人、相手してあげてくまさい。
あなたに逢いたくてPOPするらすぃですお

で、オシャレ装備の雑談徒党に変身。
何を着ても似合うわたしは、困ることは無いのですが
他の人は、必死ですね(´・ω・`)カワイソス…
で、お互いに色々と頼んだり頼まれたりですた。
材料集めしなくちゃ…orz
☆だのなんだの行ってたので、そろそろ生産しますかね~

…といいつつ侍育成しそうなわたしガイル(`・ω・´)b

肝心なSS保存しないで違うSS保存してたので
せっかくなのでUP。内容は本文と一切関係ありまてん。
matasuka.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

侍育成に熱心な桜さんに私の封印した(する?)侍の装備(適当装備ですが・・・)いりますか?(*'∀'*)?
>ぱーるさん
あれ、侍封印するのでつか;;
薬師メインにするのかな?(*'∀'*)?

侍の装備~
ボロの衣はもってまつよ?(*'∀'*)?
あれ、取引不可じゃ?(*'∀'*)?
ウフフ('-'*)
別垢のキモイ♂侍の事ですよ(*ノωノ)
適当に生命付与した装備(お下がり)があるからコバンに丁度いいかなぁって(*'∀'*)
ボロの他に普段着も持ってますよ(´・ω・`)・・・そっちも取引不可ですけど(*ノωノ)
>ぱーるさん
あれ、他に侍がいたのですね@@
パールさんのキャラ多すぎて
どれがどれやら(^-^;
いただけるものは、頂きます(`・ω・´)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

