スポンサーサイト 



 週末あれこれ0821 

順調に育成中のお侍ちゃん(*'∀'*)
lv23になったので、さっそく断片集め(ぉ
生まれてまだ10日ほどなので各10枚なの~
さすが大好評の断片集め。
涙が出そうなくらい楽しいですヾ(゜▽゜*)
何度も死にながら、鍛冶とセットで
残すところ楮4があと7枚で全て揃います。
富士でタンパコウマーしながら集める予定でつ。
断片集めてたらlv27に…順調すぎるわね(*'∀'*)
もうちっとだけ修得して経験しまくりでつかね~

復興戦にでてみますた。
で、ぎちょーに
「暇な人はけーん」の対話と共に即拉致されますた。
久々の武将なのでちょっと緊張してたりしましたが
知ってる人が何人かいたので気楽だったかな~♪
中中の鈴木に7で取り付いたのに負けたのがショックだったけど
あとは、順調でしたね(*'∀'*)b
その時の一コマ。
uta.jpg

扇風機同志でののしりあって滑稽ですねヾ(゜▽゜*)
ある意味、お似合いの2人ね(* ̄m ̄)プ
で、久々にソフトンさんとも遊んだのですが
ブログ見つけてたので、勝手にリンクしちゃいますね(* ̄m ̄)プ
本人にも言っておいたし問題ないおね?(*'∀'*)?

☆の56行ってみました(*'∀'*)
全職徒党だったのですが、安定して倒せたかな~
色々思うのですが、サポはやっぱり忍者が抜き出てるかも。
ギコヌンジャ、悔しいけど上手だわ…
きもいけど(*'∀'*)
☆5も2回ほど負けてたのですが、1s粘着イルネ、大事ダネ。
おんもの太極でガシガシ削っていくので、
完全回復無視できるのは良いのですが、安定までがちと苦しいかな~
色々試行錯誤しながら戦闘するの楽しいね~^-^
次は、☆7です。
4~5時間くらいかかるそうなので週末にでも行ってみますか~
それだけ時間かかるからには、1回で終わらせたいわね(`・ω・´)b

また今週も楽しいことあるといいね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

上手い忍者は腐るほどいる
でもイケメンは少数ってことです(`・ω・)b

ちなみに☆5で負けたのは1回だねぇ
あと、術忍なら痺れ粘着はいらないってかする必要性はあんまり感じなかったかな
>ギコさん
忍者に限らず、上手な人はいっぱいですね~
サポ忍者は、難しいと思うじょ~
イケメソは~ ハイハイワロスワロス

減殺の効果はおっきいですおね。
減殺切れたときに包丁研ぎ2来たけど
めっちゃ痛かった~(ノ_・、)ゞ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

