 



 修得、修得ヽ(`Д´)ノ 

砲術4をもらうために、必死に修得開始(`・ω・´)
小牧山も、復興戦も終わりそうですしね!

懲りずにコウモリ狩りなのです(・∀・)/
さすがに、飽きてきたなぁ(^-^;
でも、もう一踏ん張りです!!

(`・ω・´)シャキーン!!

砲術3終了(*'∀'*)
復興戦がどう転ぶのかわからないので
とりあえず砲術4(σ・∀・)σ ゲッツ!

あとは、陣形です!
先日、鍛冶+ヌンジャ+イクラ薬師で悪徳狩りして
なんとか手に入れていたので
砲術4はあとまわしにして
陣形修得ヽ(`Д´)ノ

順調、順調(*'∀'*)b

で、2コマと半分まで進んだところで燃え尽きて落ち。
あと、1丹かからずに陣形終わりそうです(・∀・)/

現在の秘蔵っ子 lv21
修得、心得→一所まで、武芸→後之先まで、陣形→あとちょい
剣術終了、砲術3まで、なぜか弓1まで、野外終了
十分すぎますね (`・ω・´)b
lv22まで惰性で修得して、経験に行こうと思います。

光栄さん主催の花火大会がありました。
大好評で、20分位で終了。
感想:さすがだわねヾ(゜▽゜*)

んで、久々に強欲まなたんがインしてきたので
てけとーに対話してますた。
結構ウトウトしてたので、落ちる間際は内容をあまり…

☆5行こうと思ってたのに愛人こないし(ノ_・、)ゞ
連絡もこせヽ(`Д´)ノ


 この記事へのコメント 

何時の間に新キャラをΣ('□';!?
そして花火大会良かったみたいですね(*'∀'*)・・・
知らない間にイベントが(、、
最近インする時間が減ってしまったのでさっぱりな割りにしっかりネタしてる私でした(*ノωノ)
ゴザに正座したボロ着た侍を見かけたら空き缶に小銭でも入れてやってください(笑)
>ぱーるさん
つくったばっかりなのですお(*'∀'*)b
知人に侍が少ないので、がんばってます~
光栄さんのイベントは、期待しちゃ(ry
今も小谷在中なのかしら?(*'∀'*)?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

