スポンサーサイト 



 お盆休みあれこれ~ 

熱かったですね~(・∀・)/
雨も降ったりやんだりで出掛ける予定が総崩れでした…

で、裏でコソコソやっていた新キャラ育成がんばってました(・∀・)/
修得も良い感じで進んでいるので、
来週には経験ガシガシやっていけそうです(*≧∇≦)ノ
コウモリの羽だけで2000枚、花火の石500個その他色々…
まだ増えそうです…

えと、川中島なんですがほとんど行きませんでした~
新キャラ育成に集中してたのと、どうにもやる気が…
結果は、大惨敗だったようですね~
カウンターもどきで川中島なりそうなので、
これは、がんばる予定です(・∀・)/
援軍は完全に無さそうなので、上杉の自力の見せ所ですかね~
さてさて、どこまでがんばれることやら…

☆いけるキャラの底上げしてました(・∀・)/
ある程度のキャラは、☆4まで終わらせたので
5階からがんがりまつ(*'∀'*)b
☆は大体先導していくことが多いので結構疲れるのですよね…
普段から無口なわたしが、更に無口に…
愛人が☆7って騒ぎ立てるので、少しがんばってみますね…

今週は、雑賀さんの復興戦、徳川さんの小牧山ですね。
小牧山の初日は700人↑だそうです…
出来るだけ、参戦しまふね(*≧∇≦)ノ
(でも、砲術4もらうまで修得に専念しますね…)

残暑だか初夏だかわかりにくい日々ですが、
みなさんお体を大事に(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

