スポンサーサイト 



 ようまじーんヽ(`Д´)ノ 

愛人の、倉庫拡張クレクレ企画第2弾。

先日は倉庫拡張するために☆2に行ってきますた。
愛人の天然さが溢れてますが、☆12の報酬で何度でも倉庫が
増えると思っていたらしいのです…
んなわけないってっw
☆2終わったあとに、倉庫増えないってぶーたれてましたが
☆56くらいまでの報酬でもう一回増やせるのを知らなかったらしく
教えてあげたら喜んで拡張してました(*'∀'*)
この天然さがかわゆいのよね(*^-^*)
わたしのかわゆさにはかなわないけどね!!

んで、本願寺の妖魔陣にいってみました。
綺’s時代の知人の集まり。
とっても懐かしくて…
すごく温かくて…
ホントこの知人達に逢えてよかった…

といいながらも徒党の会話は
罵詈雑言の嵐でしたね(*'∀'*)b
まぁ、仕様みたいなものです!

で、この知人連中ときたらほとんど妖魔陣に行ってないから
全員で取合ヽ(`Д´)ノ
3個出たのですが、わたしはもらえず(ノ_・、)ゞ
(・∀・)カエレ!!
まぁ、またいきましょうね(´・ω・`)…
愛人は2日で20も拡張…
(´・ω・`)テラウラヤマシス…

で、愛人、まなたんとちこっと話してた計画を実行しました!!
ぼったーのぶさんにはすぐにばれたけど…
めざとくないと、ぼったーにはなれないんだなって思いました。
勉強になります(・∀・)/
ということで暫く影でコソコソとしてますね…
探さないでクマサイ…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

