スポンサーサイト 



 疲労度80 

週の初めに残業・極を頂けると
一週間が異様に長く感じませんか?

と、愚痴をこぼしながら
ログイン(。-_-。)ノ
(今回、SSありまてん)

知人の三椏集めがあるそうなので蜃気楼へGo!!

猛毒わいら等と戯れておりましたが
ええ、おいちいです…
三椏なんてどうでもよくなるくらい…

6キャラで戦闘したのですが平均20万くらいかな~
難易度13の習得も入りますし、潜在もなかなかウマー
これは、籠もるのもありかもしれませんね(*≧∇≦)ノ
黄泉だと1戦闘50万↑とかいくのですが戦闘時間長いですしね…
お手軽さを考えると、蜃気楼の方が良いのかな~

知人二人が早めのログアウトだったので蜃気楼を後にして
耐久8%しかない小刀を新調しに稲葉へ~

ギコさんに教えてもらった品揃えの良い鍛冶さんが
タイミングよく大声だしてましたのでさっそく(σ・∀・)σ ゲッツ!

そんなに遅い時間じゃなかったのですが、ここで燃え尽きました…

いつも嫌がらずに黄泉クエ手伝ってくれる大好きな相方が
恒例の休憩期間にはいりそうなので、クエは置いておいて
ひな壇を集めようかと考えてます。
コンプすごい大変そうですよね…

大津は…ね…ほら…ね…(;´Д`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

