スポンサーサイト 



 週末…なんだっけ… 

援軍三昧の週末でした。おちまい。








手を抜きすぎですね…

といいますかね…
わたしは午前中にサボりながら書いてるのですが
さすがに忙しいと㍉なわけですよ…

と、抜きすぎるのもなんなので
織田さんの援軍で党首やってみました(・∀・)/
うんとうんと~、後陣奪還連敗しました…orz
実際、そんなに強いって思わなかったのですが
うーん…まぁ、そういうこともあるって事で…
リベンジしたいなぁ(ノ_・、)ゞ
援軍だと、怪我待ちあるから無理な戦闘は辛いし…

他の陣で、斎藤さん側で参戦してみました(*'∀'*)
同じ陣で両方に出るのは気がひけるので(^-^;
朝方だったので、人も少なめだったかな~
雰囲気を味わっておしまいってかんぢでした。
臭い人とも色々話してたのですが、
各国毎に色々なやり方、考え方があって
勉強になりますね~(*'∀'*)

合戦は大好きなのでまたまたがんばりますよ~(*'∀'*)b

今日は、妖魔陣にいくそうですヽ(`Д´)ノ
卍のっw
卍の妖魔陣って卍と上杉だけなのですよねっw
愛人が拡張したいらしいのでがんばるじょ(`・ω・´)b

明日からまた合戦だし、休憩なのです(*'∀'*)
奮闘虚しく川中島っぽいですね…
なんといいますか…やれることやります…
特攻隊の心境に似たようなものがある気がするのですけどね~

他にも色々な計画を予定してます!
まだまだ遊べそうなかんぢですね(*'∀'*)b

↓りかこさん用に(*'∀'*)
(´・ω・`)カワイソス…
(´・ω・)カワイソス…
(´・ω・`)ショボーン…
辞書登録して使ってくださいっw
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

