スポンサーサイト 



 狩人ハンター…あれ、意味が… 

織田さん攻めの小牧山が始まりましたねヾ(゜▽゜*)
ちょっと疲れ気味だったので、ソロで狩人やってみました(・∀・)/

おもしろい~♪
鉄砲狩人の方が楽ですね~
で、ソロだと大体攻撃450くらいあれば
どんなレベルの狩人でも不意打ちで殺せますねヾ(゜▽゜*)
450ならユニクロ装備でも楽勝(*'∀'*)b
気合い付与を2,3ヵ所いれておけば
不意打ち4発撃てるので結構楽ちん(*'∀'*)
わたしは上手じゃないので1丹で200貫くらいかな(*'∀'*)
経験は…まぁ見てません(*'∀'*)
潜在は…まぁ見てません(*'∀'*)

時間がないとき等にはちょくちょく通うつもりです。
忍者は上野在中で、当分出てこないかもですねw
みんなあきてるっぽいのでガラガラで、ウマー
悪徳は…術が多いので事故率高いので…

その後、なりたんのTDに付き合ってみました(*'∀'*)
まなたんに似た敵がいる場所。
安計呂だったかな?
わけわかりませんっw
なので、まなたんばばぁ以外の敵を皆殺しヾ(゜▽゜*)
よくわからないうちに、時間終了…
一回覚えないとだめっぽ(ノ_・、)ゞ

その後、いづみさん(だめだ、この名前w)と雑談して
眠くなって落ち。
勉強の為に、斎藤側で参戦してみようかと思いました(*'∀'*)

愛人たんは、恒例の月初めのやつ?
仕事がんがれ!

↓愛人の☆での一枚
higorono2.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

