スポンサーサイト 



 小牧山援軍ラスト(・∀・)/ 

またもや行って参りました、小牧山。
到着したころには、坂井、妻木落としてる状態。
徳川側も高木がおとされてたかな~。

密かに盾装備持参で
大声、伝令、タイムカード、前線上げです(・∀・)/
徳川側には武将徒党が2,3いる状態。
日根野方面は制圧して、取り付きもしてます。

加藤くんは、ソロで押してて陣脇まできてるのですが
防衛が固くて武将徒党もとめられてしまってます。

ん?(*'∀'*)?

これは??????





チャンス( ` ・ ω ・ ´ )

大声・私設「ソロ取り付きいきまーす(・∀・)/」
大声・私設「救援出すのでよろしくで~す」

馬でトテトテトテ…
バシューン!!
加藤キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!

取り付いて即防御+救援!!
続々と入ってくる救援ヽ(`Д´)ノ
神無し、回復無し
わたし、鎧さん、忍者さん、陰陽さん4!Σ( ̄□ ̄;)
召還さんがいたので姫x2で回復回復~♪
1人残念ながら死んでしまったのですが
救援で薬師さんがはいってキタ-!!
水忘れ&活実装無しの…orz
どっかで聞いたことのある状態。
回復は姫にまかせて、術でごり押し~♪
で、なんとか倒せました(*'∀'*)
ハラハラドキドキ、めちゃくちゃたのし~♪
きがついたら…
utitori1.jpg

名前載っちゃった!Σ( ̄□ ̄;)
目立たないようにしてたのに(ノ_・、)ゞ
また、やろうと心に誓うのでした(・∀・)/

中盤戦も押せ押せ~♪
これは、コールドだな~なんて思っていたら

終盤戦、斎藤さんの怒濤の反撃(´・ω・`)…
残り30分、一進一退の攻防ヽ(`Д´)ノ
6000vs18500くらい
「堀池取り付き~!!」突き放しにかかります!
「阿部つかれ~フル!」!Σ( ̄□ ̄;)
あれだけ離れてて割れないのね…
阿部さん、10分くらいで陥落…orz
6500vs18500くらいに
コールドライン割った~っていうところで
竹中副、堀池終了で6500vs19500くらいに(*'∀'*)
斎藤さん諦めずに攻めてきます。
植村、馬バラ取り付き狙いで攻めてきました(´・ω・`)…
予感的中、ソロをビシッと叩き!
3人で取り付かれましたが、救援などもことごとく阻止(`・ω・´)
10人以上のソロを叩いてとめてました(*'∀'*)
そのころ徳川側では、江間とりつき!
次は、長坂だろうと予想してたらどんぴしゃ(*'∀'*)
馬の人をビシッと止め(`・ω・´)b
ビシビシと徒党をとめてたようですが3人つかれ…
6時間まであと10分。江間終了6500vs20000くらいに!
植村勝利ヽ(`Д´)ノ
長坂がふんばれば、コールド勝ちのライン!!
武田さん徒党が、松平脇でN狩りして戦果を稼ぐ!!
N狩りの戦果は10なので武田さん徒党を無視して防衛!!
斎藤さん、アタッカーメインにしてソロで救援に来まくり!
10人近くで馬で突撃してくるも、救援全て阻止!
熱い!めちゃくちゃ熱いです!!
2度目の救援アタックも全て阻止!!
徳川側の防衛すごすぎっ!!
ソロをほぼ全てソロで止めてる状態。
防衛意識の高さが見えてきますね~
と防衛がんばってるとコールドヽ(`Д´)ノ
熱い攻防戦を制して大満足なのでしたヾ(゜▽゜*)
今日から、織田さんの攻めで小牧山かな~?
織田さんにも是非がんばってほしいですね(*'∀'*)

  ↓ついにキターの1枚
2aka2.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

昨日のラストは熱かったですね!
当初は1時には落ちようと思ってたのですが、あまりの熱気に最後までいてしまいました^^;
しかも勢いあまって前哨戦まで出てしまって寝たのが2時過ぎ。朝が辛かったのは言うまでもありません(´・ω・)y--oO

しかし斎藤のあの諦めない姿を見ると、改めて凄いなと思ってしまいます。
>へたれさん
うんうん、熱かったですね(*'∀'*)
こういう合戦はホントおもしろい~♪
わたしは援軍なのでどうしてもやれることが
限られてしまうのですけどね(^-^;
個人的には、ソロ取り付き成功が一番印象に残りました(・∀・)/
私設でもバカなことばっかりいってたので
本気で謝ってたつもりだったのですが
「また騒ぎに来てね」とか言われて…
恐縮してしまいました(^-^;
確かに、斎藤さんの諦めない姿勢は良いですね!
あっちはあっちで楽しそう~♪
楽しそうなことしてるなぁ・・・('∀'*)
今度ソロ取り付き私も挑戦してみよう(`・ω・´)
先輩コツを教えてください(*ノωノ)
>ぱーるさん
やー、ホント楽しいですよ(・∀・)/
鉄砲鍛冶より、武士道の方がやりやすいと思いますよ~
コツは…別にたいしたことはないのですが
生命多めにして、防御術極意、存命術極意、回避入門を実装して
叩いたら武将のテロップが出てる内に救援。
で、開幕防御。
防御が出来たら、救援連打w
7人くるまでひたすら救援連打w
行く前に周囲に行くことを宣言←これ大事
宣言しないと、ずーっと1人でサンドバックになってしまいます;;
私設にも入っていた方が良いです。
どんな職が欲しいか言えますしね~
あとは、ひたすら耐えて救援を待つのみw
白文字で「in」「イン」って見えると
キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
ってかんぢですお(*'∀'*)b
回復、神がこないときもあるので
侍だったら鼓舞も実装しておいたほうがいいかも。
ちしんは、必須ヾ(゜▽゜*)
是非、一度お試しあれ~♪
わたし的には、黄泉クエより数段緊張したし、楽しかった~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

