スポンサーサイト 



 援軍、援軍ヽ(`Д´)ノ 

夜開始の陣にまたもや援軍(*≧∇≦)ノ

タイムテーブルの準備おけ(`・ω・´)b
マークの変更も完了(`・ω・´)
れっつごー(・∀・)/

伝令、大声メインで活動予定なのですが
私設の名前忘れた(´・ω・`)…

わたし:「ぶひちゃーん、私設の名前おしえて~(*'∀'*)」
ぶひ :私設「ぶひ」
わたし:「…」
わたし:「○○すよ?」
序盤から萎えさせて頂きました(´・ω・`)…

前線押し上げ、伝令、大声でつ(*≧∇≦)ノ
援軍だと怪我待ちが多いので(春日山からは遠い(ノ_・、)ゞ)
武将徒党止めたり出来ないのが辛いですね~
斎藤さんは馬バラ合体取り付きメイン。
盾鍛冶イラネっぽいので、武士道盾らしき人を狙うのですが…
うまくタゲられないです(´・ω・`)…
まぁ、とにもかくにも露の後ろの馬を連打、連打ヽ(`Д´)ノ
先陣だと3人、4人でも平気で落ちますから大変(ノ_・、)ゞ

私設でタイムテーブル流しながら
徒党に誘われてNやったり武将やったりもしてました。
私設ね…
徳川さんの私設なのに
わたしうるさすぎるんじゃないかと思ってたり…
少し控えめにしようかと思ったりしました…
伝令、状況確認の会話は流しまくりでしたけどね!!
雑談ぽいのも少々…

まぁ、一応、押してたし眠くなったのでログアウト。
起きたら2倍戦果で勝利(*'∀'*)b

さ、夜で最終陣かな~
またまたがんばりますよ~(*'∀'*)b
と言っても、かなり疲れたよ…ママン…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

