スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver.0731 

土曜日は、小牧山に援軍に行ってみました(・∀・)/
夜の8時くらいにスタートの陣かな~

援軍で出来ることは限られてるので
最初からタイムテーブル出し、偵察メインで行くことにしました。
結構押してたのですが、前線上げ上げヽ(`Д´)ノ
装備が危険な状態になりつつありますが
気にせず上げ上げヽ(`Д´)ノ
タイムテーブル出ししてたのですが設定ミスで
斎藤さん=上杉 徳川さん=武田さん のマーク…
からかわれまくりでしたよ…ホント…
でも、設定治すと時間も直さなくちゃいけないので
そのまま継続ヾ(゜▽゜*)
ほぼ全陣制覇終わった頃に、斎藤さんの反撃開始!!

圧巻だったのが阿部さん(`・ω・´)b
侍2、忍者2 の4人に負けてました…orz
おひっw
これじゃ、防衛してもどうにもならないじゃない…
バラとりつきで、先陣をガシガシ落とされていきます。
この頃になると斎藤さん対人徒党いれると7徒党くらいいて
徳川さんは3徒党くらいかなぁ…
防衛などがんばったのですが、眠くなってログアウト
結局引き分けだったようです(´・ω・`)…
また行きますね…orz

日曜は知行いぢりしてました(*≧∇≦)ノ
僧の知行を水辺にしようと移籍させたのですが…
移籍する前に知行( ゜゜)ノ ゜ぽぃしたのが大失敗…
30日たたないともらえなくて…
キャンペーンちうに水辺lv5にする計画が水の泡と…
しかも30日知行産物もらえまてん(ノ_・、)ゞ
もうだめぽ…orz

夜にヌンジャでソロ狩人に挑戦(*≧∇≦)ノ
おっもしろいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
これは癖になりますっw
1戦の時間はかかるけど、気に入りました!!
7にも勝てるようになったので
ヌンジャは当分狩人いきまくることにしますw

狩人やってたら対話きて
キモイヌンジャの修得のお手伝いでTDへヾ(゜▽゜*)
婆娑羅で大泥棒倒してお宝あけたのですが
全部修得の書…orz
んもぅ(ノ_・、)ゞ

その後、雑談して週末はおちまいヾ(゜▽゜*)
また援軍がんばろっと(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

