スポンサーサイト 



 圧倒してたので☆へヾ(゜▽゜*) 

知行キャンペーン中なので、こまめにいぢってます。
キャンペーン中に、なんとか知行lv5はいけそうな予感(*'∀'*)
今の内に僧を出奔させようかとおもいまつ(*'∀'*)
ついでに、鉱山とか工房のレベルもあげちゃわなきゃヾ(゜▽゜*)
がんばってみますよ(*'∀'*)

花火は…めんどくさいので却下…
全然やってまてん…
こんなの、死ぬほど出してくれればいいのにね…
ロットで、3個とか…全然貯まる気しまてん。

知行いぢり終わった頃に愛人とギコさんがTDから帰還(*'∀'*)
稲葉山で掲示板覗いてたら、ほぼ全陣、葵のマーク…
門前封鎖状態ね…これは…
ということで、勧誘希望だしてた楓たんを拉致して
修得中のキモイヌンジャもいるので
☆1乱獲行ってみました(*'∀'*)
(ついでに鉛の鍵狙い)
奥の部屋に行って、手当たり次第に狩り、狩り、狩り(*'∀'*)
途中でわたしの薬師がやっと全治4覚えました(*^-^*)
詠唱4ってなんですか?状態だったのがこれからは胸を張って

詠唱3ですか?4ですか?(*'∀'*)?

って聞けますね(*'∀'*)
といっても、ほとんど動かしてないのですけどね…

そのまま狩りしてると…
キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
鉛の鍵(σ・∀・)σ ゲッツ!

ワクワクしながら箱開けます(*'∀'*)
霰石ばっかり(´・ω・`)…
わたしには霰石すらこなひ(´・ω・`)…
ウサミミも品切れ中…

まぁ…またきますよ…
ボスは、なんか適当にやってたら終わりましたよ…ハイ…
箱開けた時点で燃え尽きたわたしなのですた(´・ω・`)…
ウサミミ出たら、売ってみんなで山分けしようかとも思い始めた
夏の夜…
貧乏って辛いね(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

