スポンサーサイト 



 寝ちゃいましたヾ(゜▽゜*) 

小牧山が始まったと聞いて援軍行く気満々(`・ω・´)b

意気揚々と帰還したら親戚来てました(・∀・)!
一緒にビール飲んでたら寝ちゃいましたヾ(゜▽゜*)
かなり久し振りに飲んだので酔いが回るのが早い早い><、
り○こさんみたいに、飲んでinはきびし~><、
でも、でもね、たまには外で飲んでみよっかなと思いました。
ビアガーデンも久し振りに行ってみたい(*≧∇≦)ノ
りか○さん、良い場所あったら教えてクマサイ(*'∀'*)
なんか…よっぱっぱーで登場するのを何度か見てたので
○かこさん=酒飲みってイメージががが…

全く関係ないのですが、知人は知ってると思いますが…
携帯のメールのやりかたが、よくわかりません(`・ω・´)b
当たり前ですが、自分の携帯のメルアドもわかりません(`・ω・´)
友達とかにも覚えなよ~って言われるのですが
電話したほうがはやいじゃんっwってかんぢ(*'∀'*)
天然で定着しつつある愛人ですら携帯のメール出来るっていうのが
わたし的には、かなり悔しいのですが
もうね…このまま覚えなくてもいいやってね…
一つの個性って事で…
鯖さんあたりは、アフォっぽいので
電話帳登録も出来ないんじゃないかと思ってます(・∀・)/
携帯メール…便利らしいのですけどね…
メール覚えられない、覚える気のない心の友募集中でつヾ(゜▽゜*)

信の話からずれちゃったけど、
小牧山、一日遅れて参戦することにしまつ…
徳川さん、ごめんなさい…
といっても…戦果みたら圧倒してますね…
このままの調子でガン(・∀・)ガレ!!

合戦に引き籠もってたので、愛人のお手伝いもしたいなぁ…
愛人たま、今日はinしまつので
やりたいこと考えておいてくまさい(´・ω・`)…
わたしと一緒にいられればおけ、なんでもいいってなると
合戦N狩りになりまつよんヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

携帯のメールができない人なんて世の中にいるんスカスカスカ?
ありえなーーーーーいwお年寄りなんですね^-;;;;;
ありえません、、、よね?^^;;;;

わたし、お酒飲んでいませんよ?
最近は、、、w
って言いますか、たまたま!です^^^^
>さばさん
現実に存在しますヾ(゜▽゜*)
めんどいので、覚える気が(*'∀'*)
PCでメール出来るから十分かなとも…
命落としますよ?(*'∀'*)?

>りかこさん
ありえますよ(*'∀'*)
たまーに、飲みたくなるときがあるのですよね~
でも、2日酔いで大抵2度と飲むまいと…
よっぱっぱーのりかこさんがまた見たいですヾ(゜▽゜*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

