スポンサーサイト 



 主と川中島最終日 

inすると残り2時間くらいで引き分けペースなので
主にいくことになりますた(*≧∇≦)ノ

ガラガラで3戦できたのですが、
はい、でまてん…

(・∀・)カエレ!!

仕方ないので、また欠片を集めて撤収(´・ω・`)…
雑談して解散しますた。
うーん、ホント金策しなくちゃ…
知人と遊ぶのも楽しいのですが、先立つものがなくては
お話しになりまてん(´・ω・`)…

知行をいぢって寝ようかと思ったのですが
少しだけ合戦覗き見(*'∀'*)
えとですね…人がいまてん…
当たり前でつね…
夜の2時過ぎですから…
上杉は各陣に防衛分散してるとお仕置きも出来ない状態…
徳川さんが叩いてくれたりしてるのですが
本来はそういうのは飛べる上杉がしなくちゃなのですけどね;;
飛びまくりで追いついてないのも現実…
夜中の陣は毎回こんなかんぢでしたね~
先陣周りに、武田さんのソロが2ヵ所に10~20人近く配置されると
そのまま取り付かれる可能性もあるので
防衛人数増やすと他が襲われ…
まぁ、この辺はどうにもなりまてんね(´・ω・`)…
こういうときって、少ない人数でも徒党つくって
逆に攻めていった方がいいんじゃないかってふと思ったり…
時間も時間なので、徒党組む気力もなす。
鍛冶でフラフラしてたのですが、転生役が足りないとのことなので
薬師で参戦ヾ(゜▽゜*)
転生、防衛などしてたのですが
うーん…
うーん…
まぁ…眠いので寝ました。
色々と考えさせられる事の多かった合戦週だったかな~

今日から徳川さん攻撃の小牧山かな~?
出来るだけ援軍に参加させていただきますよ~(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

やっぱり強欲さんには出ないんでs(ry

資金繰りは、自分も知行キャンペーンでかなり貫を食われてて、全然追いつきません。これって貫回収キャンペーンじゃないの?って思うのは自分だけですかね;-;

ここは一つ涙でも狙いに、、、(´・ω・)y--oO
>へたれさん
や、わたしはお手伝いでつよヾ(゜▽゜*)
狙ってた人が強欲でFAでつね(*'∀'*)

涙(;´Д`)ハァハァ…
でも小牧山(´・ω・`)…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

