スポンサーサイト 



 懲りない人ね… 

修得の遅れ気味なヌンジャさん。
今日もTDへ('-'*)
神魔かなり好きな技能です('-'*)
sinma1.jpg

sinma2.jpg

腕力ないのが目立たなk( >д<)、;'.・ ィクシッ

そんなことしながら今日もまたもや黒雷へ(`・ω・´)
さすがにそろそろ勝てるだろうと思いながら
kuro1.jpg

レッツトライ(`・ω・´)

結果は…














kuro3.jpg

いつも通り良い感じにヾ(´▽`;)ゝ

どう見ても闇旋風です。
本当にありがとうございました。

こんな感じでまたもや敗北(。-_-。)
いつになったら勝てるのやら…

なんでなのかな~って反省会中の3人。
hanseikai2.jpg

この人に愛人だと晒すなと怒られました。
     ↓
aijin1.jpg

なので、控えておきますね(A;´o`)=3

解散したあと、修得がもうすこしだったのでソロで修得!
SS見直したら、ちんでるSSばかりだったので
修得完了の画像のみで…ホントちんでばっかり…orz
syunsatu2.jpg


ソロッター…楽しいけど大変だね;;
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

3連撃じゃもう生きる事ができません(笑)生命+腕力装備で滅殺参しか無理くさい。。それも参やしな‥て事で炭山に放置です^^
最近ずーっと合戦ばっかでサモの黄泉クエ黒で止まったままなので機会があったらウチのプゲイを連れてってやってクダサイ(´・ω・`)
>萬さん
場所によりけりで肩身が狭いですね;;
人も多いのでなかなか誘われapelfnbia…
でも、ソロ楽しいです(*≧∇≦)ノ
難易度13が終わったら本格始動の予定ですよ~^-^

>さばさん
黒の人集めしてるのですが、武芸さんってかなり減ってるかも…
是非にお願いしますです~(*≧∇≦)ノ
ブログ書いてると合戦サボってるのがばれちゃいますね(;´Д`)…
負けてる時だとはりきっちゃうのですけどね><、
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

