2006年03月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 連敗記録更新中(´・ω・`) 

タイトル通り伏で連敗ちうでございます。

ちんでるSSばかりなのでSSは無しで…

本日は、自分のメモ書きみたいでいってみたいとおもいます。
(わたしの考察なので、突っ込みどころ満載っぽいですけどね!!)
うちらの知人構成での事ですしね…
一応、鎧、軍学、暗殺、陰陽道、仏門、雅楽、薬で大抵逝ってます。

音響→ない方がよさげです。
音響は、地雷っぽいです。音響やったとき100%霧散きてます。
逆に、音響無しだと霧散が100%きてません。

えいそは、雷雲対策で早めに欲しいかな~。
開眼は、霧散を誘発するかどうかわからないので仏門さんとやってみたいです。
霧散を誘発しないなら、いれておいておっけというか入れたいですね。

活殺は多めで良いかも?
(まぁ、ゆっちなので言わなくても活殺祭りしてくれそうだけど…)
霧散、帰依は来たら諦める!!
2の術は、普通の術止めで止めて457の詠唱韻使いに沈。
殲滅早める為には、相手の手数を減らすのも一つの手かなと…
子守を使うのもありかも?

忍者さんは、1s粘着。

陰陽師は基本的に固定砲台。
サポートは、軍学、暗殺にまかせてひたすら攻撃。
継続の唄があるととってもうれちぃ(・∀・)!!
(頭使わなくて良いのが更にうれちぃ)
華で攻めるので知力いらない。
なにかがあったとき用に魅力装備のほうがよさげ。

鎧、軍楽、暗殺、陰陽道、古神、僧兵、神通
でいってみたのですが、なんとかなりそうでした。
(今までがひどすぎたのですけどね(ノ_・、)ゞ)
あとは、運次第!
先日の絶望的状況から1歩足を踏み入れられた気がします。

懲りない人なので、また挑戦したいと思います。
連敗がどれだけ続くのかな(ノ_・、)ゞ

スポンサーサイト

 幸運の女神はいずこ? 

先日のブログの予告通り、伏雷に行って参りました。

まぁ、結果から言えば大惨敗(*≧∇≦)ノ

あっさりすぎてSSとる前に終わってます…
流れからいいますと今までに挑戦した数、5回。
そのうち4回は
開幕極み→音響→極み→霧散→発雷掌(他)
5ターンもたずに盾役が逝ってしまってます…
1回は音響無しでやってみたら冥護の弱体が想像以上にきつくて
耐えきれずに盾役が逝っておちまい(。-_-。)ノ

えっと…招来が来る率は減ったらしいのですが
霧散が来る確率が上がったら余計にたち悪い気が…
沈黙の霧連発といい霧散の来る確率といい
反則技能多発させるアルゴはどうにかしてもらいたいなぁ…
運ゲームに成り下がってるような…
運の悪さに定評のあるわたしには辛すぎます(ノ_・、)ゞ
反則技能は、つるべみたいに体力減ってきたら発動とか
そういう調整出来ると思うのですけどね~

そういいつつも、倒していく徒党さんがいらっしゃるので
わたしがヘタレなのは間違いなさそうです(ノ_・、)ゞ

愛人は、恒例の休憩に入ったのですが
先週、復興戦がんばったし、今週は小牧山があるようなので
黄泉クエがんばってみようかと思います。

知人のみなたま、よろしくね(*≧∇≦)ノ

ゆっちのコメント
「3時間でコマンド入力5回くらいだった」
めっちゃわらったけど、悲しくなった初春の夜…

 三好家復興確定!? 

さてさて懲りずに合戦場に舞い降りたあふぉ巫女です。
FFで行き詰まってしまったゆっちも登場(・∀・)/

この陣で勝てれば復興確定です。(たぶん…)
少なくても引き分けにもっていこうとみんな必死(*≧∇≦)ノ

で、またまた人集めを開始!!
揃った徒党構成(構成を書くのって余り好きじゃないのですが…)
刀・薬師・軍学・召還・陰陽道・仙論・わたし(巫女)
陰陽師3の上野屋敷徒党です(*≧∇≦)ノ

うんと、まともにNとやれなかったのですが
これね…普通に良い感じですた…
まともに、武将とやってみたかったなぁ…
まぁ、割られたり時間が来たりで人が入れ替わりまくります。
人が少ないので、職選びなんて出来ません。

基本的にバラ取り付きで、攻めまくります。
ホント、露のみなさん、感謝感謝なのです。
あのバカ巫女下手すぎっw
露イカネっwっていつ言われるかビクビクものですよ…
露のみなさんのお陰で、今日は何度か取り付き成功。
SS残ってるのだけちょっとUPしてみまつ…
oka1.jpg

suzuki2.jpg

singuu3.jpg

実際は、小雀→鈴木→岡→堀内→新宮ってやった気がします…

今回、アタッカーを陰陽師さんメインにしてたのですが
召還の姫(・∀・)イイ!!
どれくらい良いかと言うと
damekususi.jpg

これくらい…
SSは先陣なのですが、中でも十分活躍してますた(*≧∇≦)ノ

それと、看破役がゆっちのみでも
suzuki1.jpg

こんな感じでも十分いけました(*≧∇≦)ノ

眠さがすごかったので、新宮落として解散!!
戦果は一応倍までいけたので、後はまかせます!!
注)この陣は、残った人達の防衛などのお陰で勝てたみたいです。

陰陽師メイン徒党って初めてやってみたのですが楽しかった~♪

あと1日ありますので、がんばりまっしょいヾ(゜▽゜*)

伝言:伏挑戦は、水曜日の予定です。
   今までがんばってきた、まなたん、愛人たん、茄子さん
   ギコさん、ゆっち、INよろしくねヾ(゜▽゜*)

 熱いね、復興戦(*≧∇≦)ノ 

復興戦に行って参りました(・∀・)/

慣れない国で、党首するのもどうかと思いましたが
「知ったこっちゃありません」ヾ(゜▽゜*)
1徒党しかなくて、攻めきれない状態。
防衛がすごいので、2徒党同時でも止められる状態。
幽霊偵察きまくり状態。

めちゃくちゃ楽しい状態ですね(*≧∇≦)ノ

えと、何度突撃したことやら…
何度失敗したことやら…
コントローラー壊れるし…
徒党の人達に申し訳ないなと思いつつも、攻めまくりです。
とにかく、どっちかが取り付けばいいや
失敗しても防衛に手を回さざるを得ない状況を作ってやる~って感じで
2徒党同時、バラ取り付きなど必死です。

徒党のみなたま、わがままでかわいくてごめんなさい(ノ_・、)ゞ

必死なので、ほとんどSS撮ってなかったのですが
2度ほど、成功した記憶が…
(たった2度かい!!って突っ込みは無しの方向で;;)
別の徒党が成功したりしたので、良しとします!(*≧∇≦)ノ
実際、10回以上突撃してましたよ…ハイ…

さすがに疲れて解散になり、露、防衛してましたが
朝方になったら、さすがに疲れ果てて落ちました…orz

引き分けをなんとかもぎとれたようなので、良かったですよ(・∀・)/
あとで聞いたら、この日が人数的に一番苦しい日だったらしいです。
(土曜の夜スタートの陣です。)
少しは、役に立てたのかな?
逆に、邪魔しちゃってたのかな?
ちょっと考えてしまうのですが、寝たら忘れますね(・∀・)/

何も考えずに、懲りずにまた参戦します!!
(日曜は、疲れて寝ちゃいました…)

復興出来たらいいね!

 捨てられ悠とよっぱっぱー 

三好家に復帰して復興戦に行って参りました!!
正直まだなじめてないので防衛、露をやってました。
まぁ、近日中に人集めてみますかね!!
露、防衛してたので、SSないです…
戦力拮抗してるので楽しいですが、島が落ちるときついですね~
あの陣が、キーになりそうですね~。
あと、地形が頭に入りきってないのでちと不安です…
でも、復興目指してがんばりますです(*≧∇≦)ノ

裏で、仏門まなたんが伏終わったとの
ウラヤマシス(´・ω・`)な、報告が入ってきました。
結局、火に勝てずじまいだったようですがね~
わたしも、イザナミハァハァしたいです…
ついでに…
土曜IN無理との報告も…
某愛人もIN無理ぽ…
   ・
   ・
   ・
   ・
捨てられました…orz

まぁ、伏は無理にしても
りかこさん、○狐さん誘って黒もありかもですね(*≧∇≦)ノ

合戦の裏で、愛人に呼び出されて千引きいったりしてたのですが
おわって美濃に帰ると

某清純派の「りか○さん」から対話。

感想:この方に、飲ませてはいけませんヾ(゜▽゜*)

沢山集めた鬼の血使って
美濃で指さし連打されたり
普段の「り○こさん」からは、想像できない行動ががが(。-_-。)ノ
徒党に無理矢理拉致して色々なお話しをしてました。
途中、爆弾発言なども飛び出しましたが後日みんなにもわかるかもなので省略です。
初めて長くチャットした気がするのですが、すごく良い子ですね~
わたしの次くらいに(ぇ
それに、一生懸命さが滲み出てて、好感度UPでした(*≧∇≦)ノ
「○かこさん」これからもよろしくねヾ(゜▽゜*)

おちまい

注)まとまりのない内容ですが、仕様です。

 多忙な日々 

ここ連日、仕事が忙しく更新ががが…
仕事は忙しいのですが、INだけはなんとかしております。

雑賀との合戦も、押し気味だったので根狩りでウマー
などしてました。(・∀・)/
全職で一会隊列で経験50万↑潜在3000↑お金15貫↑くらい。
今週は、どれくらい変わってるかな~。
hikariame2.jpg


hikariame3.jpg

さそった人が神典さんだったので、光雨してもらいました(・∀・)/
グラフィック滅茶苦茶綺麗ですよねヾ(>Д<)ノ
真・太極のグラなんとかしてくまさい(´・ω・`)

今週は、三好さんの復興戦が始まりました。
三好→足利への客将だったので
三好に戻って復興戦に参戦しようかと思っています。
タイミングがなかなかあわずに、まだたいしたことできてませんが
今日当たりから、奮闘してみる予定です(*≧∇≦)ノ

週末、伏いきたいです。(イザナミ(;´Д`)ハァハァ
なので…ね、わかるよね?
メンバー集め大変なのよ…ね…
愛人たん、まなたんは、INよろしく(*≧∇≦)ノ

 ☆2階 

行ってみました。
☆2階です(`・ω・´)
hosi2.jpg

密教さんがいた方が楽なのですが、そんなのしりません!
愛人は仏門なのです!!

なので、密教さんなしの全職徒党にてレッツゴー(`・ω・´)
最近仲良くなった薬師さんも拉致しております。

いつも通りなのですが、運が悪いわたし。
僧が、変なところにいまくりで時間かかりまくります(´・ω・`)
まぁ、楽しければなんでもいいのです(`・ω・´)

2丹近くかかってやっとの思いで到着。すでに何時なのよ…
hosi2bosu.jpg

知人メインの徒党だったのですが
itumodoori.jpg

またもや敗北… _| ̄|○

こうなったら、意地でもクリアしていこうと心に誓うのでした。
少し、作戦たてないとだめかもね(´・ω・`)

長時間かけてやっと挑戦できて負けると凹むわね;;
こういう仕様はなんとかならないものなのかしらねぇ…

 悪運もここまでくると実力? 

知人が引退するとのことなので最終日に
黒雷に行こうとギコさんが企画を立ててくれますた(・∀・)/

最近ジャコウ取りが日課になってる(?)天然な愛人に対話
わたし:「わたしのために、黒手伝って(ハート)」
愛人 :「あなたのためなら、どこへでも(ハート)」
わたし:「いつもありがと、大好きよ(*ノノ)」
と、ほんのちょっとだけ着色しましたがそんな感じで拉致。

あと1人欲しかったので偶然沸いたまなたんに対話。
わたし :「黒いかない?」
まなたん:「(黒行けるキャラの別垢が)徒党にはいっちゃったよ…」
どうしようかギコさんに相談。
黒やるころにはTD終わってるでしょということでしたが
到着したころに悪夢が待っていようとはこの時は誰も思いませんでした。
わたし :「無理していく?」
まなたん:「いこっかな…」
心の中 :「(強欲キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!)」
わたし :「んじゃ、稲葉にいるね~」
と色々な対話をして徒党完成!!

さっそく根に向かいます。魔犬のところで1人捕まり転生が必要に。
すでに黒が終わってる知人は根にいたので強行を切るために除名。
全員、黒の前に到着したのですが、知人がいまてん…

朱理さんのときは鯖落ちだったのですが
今回は回線落ちで復帰不能…
引退の花道を飾ろうとすると何かが起きる!!
さすがうちらだわ…

せっかく来たので帰るのもせつないので
キャラの入れ替え+さばさん召還でなんとか徒党完成!
目の前で、萬さんが「うわぁぁぁあああ」ってなってました…

徒党完成から2時間過ぎてやっと戦闘開始!!
kuro2.jpg


たおせるときってこんなものなのかなぁ…
途中、愛人の極み切れ、呪縛→完全全体準備などもありましたが
知人徒党の妙ですかねぇ。
悪運の強さですかねぇ。
ほぼシャットアウト、乗り切りましたねぇ。
戦闘中の事は、いつも通り、ゆっちとギコさんのブログを見てください(・∀・)/
kuro6.jpg
kuro8.jpg

やっと、勝てました…
なんか、長かったなぁ~
今でも、いまいち実感沸きませんけどね!
徒党のみんな、ありがとねヾ(゜▽゜*)

次はこれだそうです
    ↓
fuse.jpg
試しに遊んでみたら
ti-nn.jpg

チーン

さ、また1からがんばらなくちゃね…orz

引退する知人さんへ
また顔出ししてくださいねヾ(゜▽゜*)

 病み上がりと隠れキャラ 

最近、体調を崩し気味だったので
先日は即ログアウト状態でした。

みなさんお体に気をつけてくださいね^-^
リアルが一番大事ですよ(*≧∇≦)ノ

…とリアル魅力満点のわたしからのメッセージでした(・∀・)/

病み上がりでINすると、大好きな合戦も終わり間際です。
お疲れ気味なので虎刈りでもしようかと考えていました。
まぁ、枯れていたわけですがね(ノ_・、)ゞ

大雷にトライしている愛人と対話しながら
魔犬に挑戦することに!!
この差って一体…orz
ヘコミマスヨ、、ホントニ、、、

わたしの知人には薬師をメインにしている人が何人かいます。
愛人しかり、ゆうさんしかり、本家強欲薬師ナリタン等々…
なので、わたしにも薬師がいるのですがほぼ封印状態。
お守り作りと、薬作り以外に活動を全くしていませんでした。

今回、ゆっち(プンガク)が参戦ということなので
他のキャラは魔犬終わってるし活4あればなんとかなるでしょ、
どうせネタ徒党だし!と、いつもの軽いノリで参戦(・∀・)/
inu1.jpg

盾が、清純派隊鎧鍛冶、りかこさんのみなので
開幕完全回復でスタート!!

inu2.jpg

なんか、夢を見ているプンガクさんはおいておいて
倒せちゃいました…

いつもどおり、調子にのってきたわたし以外の勘違いしている人達は
そのまま析へとなだれ込むのでした。

seki3.jpg


seki5.jpg

ギコ鯖のW扇風機コンビに悩まされつつも
みりさんとわたしの献身的な回復術のお陰で
seki6.jpg

倒せちゃいました…

ネタ徒党のはずなのに、なぜか勝率高いのはキノセイデスか?
詳細は、ゆっちギコさんのブログをみてくまさい(´・ω・`)

病み上がりなので、この辺で(・∀・)/

最後に…放置中に徒党員に囲まれる仏門さんの図
houti.jpg

seki2.jpg



 思い出の阿修羅と鈴鹿峠(2日分 

強欲の代表と言えばまなたん。
愛人作りの達人と言えばまなたん。
ただ言ってみたかっただけです…ハイ…
そのまなたん鍛冶の試験に阿修羅戦行って参りました(・∀・)/

かつて清純派隊軍学侍の朱理さんとの出会いとなり
「伝説の3連敗」を喫し「全滅仲間」の名前を不動のものとしていった所です。
asyura.jpg

asyura2.jpg
今となってはあっさりと…
なんで負けたんだろ…
当時、阿修羅には負けたけど、朱理さんという知人を得られて
ある意味勝ちだったな~って思えます(*≧∇≦)ノ
今頃なにしてるんだろ…氷に穴でもあけてるのかしら…

せっかく来たので、扇風機ヌンジャさんがあと少しでレベルUPというのと
強欲鍛冶が三椏ほすぃとこのとなので少々叢雲で狩りを(・∀・)/
asyura3.jpg

murakumo2.jpg

まなたん、わけのわからないこと言ってますが放置で…

翌日は、またもや鈴鹿峠へ(*≧∇≦)ノ
援軍さんが大量にきていただけているので、押しまくってます。
せっかく来たので、人集めて武将へヾ(゜▽゜*)
戦果も欲しいので、副狙いでいきます。
唐沢を無事倒して、そのまま本体にいこうとしますが
馬に割られて
5tarao.jpg
こんな感じで負け(ノ_・、)ゞ

もうほぼコールド確定なのと
ゆっちの兵法がもうすぐ皆伝なので習得に向かいます。
この時点でねむかったのですがせっかくなので、奮闘!!

何戦やったかなぁ。危険モードに入ったときに、悪魔の一言…
nemui.jpg

死にました…=□○

 虎刈りと鈴鹿峠と初マップ 

テストで、パッチ当たりましたねぇ。
どんな調整になることやら…
とりあえず、死に職がなくなればいいかな~程度に思ってます。

今日は、INするなり虎狩り(・∀・)/
kawaatume1.jpg
kawaatume2.jpg


順調に狩りをしていたのですが、ゆっちからの対話で
鈴鹿峠が、初のマップらしいので
地形確認するためにさっそく鈴鹿峠へ!

当然、なんの準備もしていなかったので
薬無し、耐久無し装備で突撃開始!!

どうやらジャングル地帯に紛れ込んだようです…
道ありませんよ?SSとっておけばよかた;;

陣は、圧勝していましてすでにやること無し状態…
伊賀援軍の不知火さんを叩いたりしてましたが
いつのまにか武将に行くことに!Σ( ̄□ ̄;)
薬ないし、耐久無し装備しかないですよ…ママン…
しかも、徒党の軍学が「ゆっち」ですよ…orz
残ってるのは、後陣のみですよ…

ネタ作りということで割り切っていざ勝負!!
sinoyama1.jpg

ネタ徒党のはずなのに安定してますよ…ママン…
sinoyama2.jpg

左後副倒しちゃってますよ?

調子にのって本体も行っちゃってますよ?
ネタ軍学がいないですが…
igasaki1.jpg

救援に鍛冶さんが入ってくれて…
igasaki2.jpg

なんかおかしいぞ?
ネタ徒党のはずなのに安定して(以下略

調子に乗った「存在がネタのゆっち」率いる徒党は
小荷駄隊を成敗!と思ったら
佐治さんキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
saji1.jpg

先生!倒しちゃってますよ??
N狩り感覚で実装とかは
netajitujou.jpg

こんな感じなのに…
小荷駄でも強い部類に入る?という噂の佐治さんなのに…
なんか、ネタ徒党が、ネタになってない気が…

感想:うちらでも小荷駄倒せるのですから、
   みんな積極的に徒党を組んで攻めていけたらいいね(・∀・)/

異様に、さばさんが浮かれてたのが印象的な初日でしたヾ(゜▽゜*)
むにさん、試験おしかったね…またがんがれ(・∀・)!!

 雛壇コンプ完了!でも… 

せっかくのイベントなので
ぼちぼち参加していた豆まき(・∀・)/

最終日だということなのでひたすら連打連打しておりました。

豆まきで雛壇3セット集め、合戦の為に鬼の涙300個集めた強者の
りかこさんに対話で色々聞きながらやっとの思いでコンプ完了しました!!

さっそく飾らなくちゃ(*≧∇≦)ノ
で…





iminasi1.jpg

我が鍛冶の屋敷は思ったより狭かったようです…
何も考えずに行動するのはいつもなのですがSS通り、配置数が限界…
コンプしたのはいいのですが、1段しか飾れません…
なんでつか…これは…今までの苦労は…(ノ_・、)ゞ

凹んでいても仕方ないので
愛人の為に虎狩りにいこうと春日山を出ますと越後で珍しく初心者さん発見!!
青! 出して佇んでおりました…
良いか悪いかは別として、美濃へ一緒に旅立つ事にしました。
朝倉さん、武田さんが敵視にあるのでかなり苦労して
もう、上杉に戻って来ないのでは?とか思いつつなんとか美濃に到着(*≧∇≦)ノ
習得がんばってくださいね(・∀・)/
さすがに初心者さんを晒せないのでSSは無しですが
途中「いくらで請け負ったの?」などの対話が来てました(。-_-。)
わたしって一体…

無事に届けたあと、いつものメンバーで三輪で欠片集めに行こうということになって
知人さんに声かけていざ三輪へ!
nekosan.jpg

大津でよく組ませてもらった猫さんも拉致(*≧∇≦)ノ
いつのまにか斎藤さんになってました…また合戦で一緒に走り回りたいなぁ~
千太郎さん、これからもよろしくねヾ(゜▽゜*)
otokoyaburi.jpg
こんな感じで戦闘しながら順調に欠片が集まり
せっかくなので一回主やっていこうということになりました。
matanusi1.jpg

    ↑
今回の強欲メンバー 注)わたし以外

わたし以外が強欲すぎたのか途中まで調子よかったのですが、一発旗折れ。
こんな感じで追い打ちまでかけられる始末(ノ_・、)ゞ
hataore.jpg

うちららしい展開で、とっても素敵ね(・∀・)/
転生役もいないのでここで終了~♪

加賀で鍛冶を待機させていたのですが独占されてて2時間くらい立ち往生…
全然狩れませんでした…なにしてるんだろ…orz

いつも思うのですが、何かやろうとすると必ずオチがつくのは仕様ですか?

 先日のつづき、引きつづきまたーりday(´・ω・`) 

先日は
青龍→玄武→若雷→招来→大物主→大物主
と2垢で走り回っていましてSSもあまりなかったので
知人のまなたんを晒しておきますねヾ(゜▽゜*)
seijunfujun2.jpg
まなたんと、清純派隊 鎧鍛冶りかこさん(・∀・)
nantonaku.jpg
まなたんと 清純派隊 強欲扇風機ヌンジャギコさん(・∀・)
miwa6.jpg
引き立て役まなたんと、清純派隊 超清純派のわたし(*≧∇≦)ノ

なぜか、まなたんの画像がそれなりに…なんでだろ…
まなたんは、わたしの知人の中でも1,2を争う古い知人です。
懲りずに仲良くしてね(*≧∇≦)ノ

他のSSはこちらを参考にしてくださいなヾ(゜▽゜*)

で、本日は斎藤家の屯所兵狩祭りが開催されていたので
ちこっと見学しながら織田家の会議をちこっと見学。
難しくてよくわかりませんでした(*≧∇≦)ノ

祭りも終わったので、ドロップ狙いの旅に向かう事に。
ドロップの名所信濃へ向かいますが
屋敷武将→全員留守、紅葉→愛人とデートちう
さすがに合戦の無い週はどこも厳しいですね~

夢喰いさんがいたのでサクッと倒し
摩天狼さんへ~
お約束のみね→反撃の図
    ↓
minehangeki.jpg

わたしのヌンジャですが難易度13の習得が終わったので
お立ち台に立ちやすくなった気がします。
タイミングは完璧なので(*≧∇≦)ノ
ranbu2.jpg


その後、土雷に向かったのですがこちらも
ギコさんの屋敷を襲撃中ということでお留守(ノ_・、)ゞ
せっかくの記念なのでSSだけ(。-_-。)ノ
rusu.jpg

リネさん、これからもよろしくね(*≧∇≦)ノ

成果もほとんどないまま帰還。
まぁ、楽しければなんでもいいのでこれはこれでおけ(*≧∇≦)ノ
美濃に戻ってまたーりチャットして今日はおちまい。

わたしの愛人用の虎皮集めと☆2階クリアをいい加減にしないと
捨てられそうです。タスケテ…
豆まきながら、虎狩りしよう、そうしようヾ(゜▽゜*)

 ゆっちのブログみてくまさい 

色々ありすぎて、かききれません…
タイトル通りでつ…

もしかしたら、修正してUPするかも…

 疲労度90 

眠い目をこすりながらINヽ(`Д´)ノ

暇ぷーそうな知人は…誰もいない…orz
さすがに、時間も時間ですしね…

ここはヌンジャの習得をするしか!!
希望を出しながら、裏で豆まき(・∀・)/
なにげに危険信号が出始めます。
危ういところで
対話キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!

TDでがんばっていたのですが、危険度は増すばかり…
終了間際では、寝落ち寸前。
ギコさんに浴衣つくってくれと頼まれたのですが、
染料がなく、そのまま寝ちゃいました(。-_-。)ノ

週末になるときついですね…
ゆっくり寝させて頂きます ノシ

「自称清純」な「愛人作りの達人」まなたんが
2垢同時起動でがんばり始めました。応援していますよ~


本人が見てないことを祈ります…(-人-)

 NEW 必殺技ヾ(゜▽゜*) 

久し振りに浅井の方達と狩りにいくことに(*≧∇≦)ノ
狙いは、白虎( ´_ゝ`)
どこかで聞いたような…

まぁ、楽しければなんでもいいのでレッツ忍者砦ヾ(゜▽゜*)
実装確認いるね、大事だね。
gutaguta.jpg

先行き不安だらけ…

道がわかる人がいたのでサクサクと進んで戦闘開始!

わたしには、子守歌という神技能があるのですが
今回、巫女つくって初めて使ってみました。
hatunosasoi.jpg

死の誘い(*≧∇≦)ノ

奥さん、白虎にもばちっと決まってますよ??
美悠には子守歌があれば十分という世間の声も大きいのですが
死の誘いも使えるとなるとバリエーションが増えそうです。

で、白虎はいつのまにかちんでました(。-_-。)
byakko1.jpg

20分POPになったお陰で気楽に来られるのはいいですね~

終了後、美濃に戻るとあやしい人発見。
ayasiisaba.jpg

コウモリと激闘してます。ついでに売り子まで…
sitou.jpg

uriko.jpg

美濃の治安が心配ですね…

今、うちらは足利に在籍させていただいてるのですが
浅井は敵対国です。
以前に在籍していたとはいえ普段、敵対国の人ともこうしていられるのがとてもうれしいな^-^
ゆっちのお陰なのかな~ってほんのちょっと
ほんとにちょ---------------っとだけ思ったり~
誉めるとろくな事なさそうなのでやめておきますねヾ(゜▽゜*)

えと、ゆっちの誘いを断った黒さん、絶交いきだそうです。
お疲れ様でした。

 目指せ!雛段コンプ!(今更…) 

わたしのメインのキャラは上杉なのですがついにきました。
敵対勢力なし…orz
まぁ、入間川には参戦してなかったので関係ないかな(*≧∇≦)ノ

合戦が全くないのも久々なので雛壇コンプを目指すべく
春日山にて豆まきをやってみました。

すると…目の前にいきなり「ゆっち」が(;'д')yヾ
yutti.jpg

あ、ちょっとだけ違うっぽい。

豆を投げてると色々なものに変身するみたい(ノ_・、)ゞ
oyako1.jpg

でも、こういうイベントもいいわね(*≧∇≦)ノ

その後、どこかにいこーって事になったので
白虎さん退治に行ってみました(・∀・)/
byakko.jpg

以外とあっさりと倒せてしまいました…

忍者砦の奥の方…普通においちいです。
これは、習得とか経験でくるのはありかも…
ザクロの5もでますしね!

あっさり終わったので、伊賀の屋敷ボスを倒して帰還しますた。

なんか、久々にまたーりもいいわねヾ(゜▽゜*)

追加
上の画像 これが普通。
下の画像 (;'д')yヾ なにかの間違い。
itumonokoto.jpg
magure.jpg



 宇治最終日(・∀・)/ 

最終日だということで
寝ようとしてるギコさん、ゆうさんを拉致して
宇治へ(・∀・)/

五分五分の接戦!楽しそうな予感!!
さっそく徒党を組んでいざ勝負(*≧∇≦)ノ
とりあえず、奪還ですね!
朽木さん、退社早いですよ?
残業してくまさい(´・ω・`)
horiuti1.jpg

       ↑
    太極でとどめの図

その後、鶴さんにいこうとしたのですがPに叩かれて
3人メンバーチェンジ(・∀・)/
ゆっちの初の弟子「夢」さんもいます。
将来がとっても不安ですね(ノ_・、)ゞ
変な事教わってたし…

別の徒党さんが津田さんにとりついてるとのことだったので
その隙をついて鈴木さんを狙うことに(・∀・)/

あれ、なんか違う(;'д')yヾ
sibatuji.jpg

戦果ほしいのでなんでも食べます(・∀・)/

ゆっちの弟子さんの弟子らしいコメント…
sibatuji3.jpg


この時の忍者さんが忍法さんだったのですが
空蝉が神懸かってましたね~
忍者さん、イイネ(・∀・)!!
わたしのヌンジャもかなり…イエナンデモナイデス(´・ω・`)

終了後、馬で割られてまたマラソン(。-_-。)

その後何度か挑戦したのですが、Pに叩かれまくり(ノ_・、)ゞ
さすがに時間も時間なので解散。

うーん、露して頂いた方々、ホントにありがとう。
そしてごめんなさい(ノ_・、)ゞ
もっと上手になりますね;;

わたしも、露いけるときはガンガンいこうと心に誓いました。
明日からは、お休みになるといいな~♪

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。